SSブログ

次はほうれん草練り込みの緑かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、お待たせ?のバーガーキングのKUROシリーズ。
…だったんだけど…

先ずはKURO SHOGUN。
素揚げしたナスが入ってるってことで期待してたんだけど…
あれ?あれれ??
なんかたいしておいしくない…かも???
素揚げしたナスは文字通り素揚げしてるだけで味付けされてないわ、
味付けのメインとなるべきブラックハッシュドソースは薄味だわで
ぶっちゃけ脂っこいだけなんだよねえ。
クラッシュガーリックだけは目立ってたけど、チーズはイマイチ存在感が薄いし
おいしいはずの直火焼きパティも脂っこさにまみれて魅力半減。
いつも通り野菜がたっぷり入ってればまた違うのかもだけど
素揚げナスとは合わないだろうし…
あと、ソースが例えば味噌とか醤油ベースの濃い味だったら
もっとおいしいかもしれないね。

KURO TAISHOはもうちょっとだけマシで
揚げナスの代わりにハッシュドブラウン(芋)のおかげで
カリカリした食感が面白い感じ。
今までもハッシュドブラウンはさんだメニューはあったものの、
他の風味を損なう方向にしか機能してなかったんだよね。
今回は本体の風味の方がパンチ力不足だったもんだから
普段ならマイナスなことがプラスに働いたってことか(苦笑)。

うーん、黒NINJA並みのおいしさを期待してたのがちょっと残念だったかな…
でもまあ、今回の反省を次に生かしてくれるって信じて、
とりあえずは今回はここまでにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-08-23 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]