SSブログ

ま、そのうち匠味みたいに全国でやる…よね?ね?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
ちょっちお疲れモードだけど、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよー。

何に疲れてるかっていうと…うん。これだ。
モスの大崎店限定のとま実バーガーってのを食べようと思って
わざわざ電車賃払って行ってみたものの、
14時からってのだけ見てて、17時までってのを見落としてたんだよね…orz
これ、本気で食べるなら土日に出てくるしかないかなあ…(遠い目
バーガーっていうより、パティを使ったサラダっぽいから
ぶっちゃけそこまで興味ないし、あたしん家からこれだけの為に大崎店にいったら
それだけで土日の午後が潰れちゃうよー。

まあ、とりあえず今回はモスの情報ばっかりいっぱいあるから
気を取り直して、と。
先ずは7月頭からひっぱってた、Wカレーモスバーガーの派生版を
ようやくコンプしてきたよー。
 ・Wカレーモスバーガー
 ・Wカレーモスチーズバーガー
 ・スパイシーWカレーモスバーガー
 ・スパイシーWカレーモスチーズバーガー
結論から言うと、今回のカレーソースにはWの方が合う!(断言
Wにすると、モスのパティのおいしさがよくわかるよー。
今回のカレーソースはかなりスパイシーだから、これくらい肉の味が強くないとつりあわないね。
スパイシーで追加されるハラペーニョにしても、具材の比率から
辛さが相対的に弱まる感じだし、ちょっと割高だけどぜひWも試してもらいたいねえ。
因みに今回のカレーモス12種類の中で一番お気に入りは
Wカレーモスチーズバーガー。チーズは誤差だっていうのは相変わらずの意見だけど
それでもわずかにコクが増して、わずかにマイルドになってる気がするから(苦笑)。
まあ、Wカレーモスでも全然OKなんだけどさ。

で、なんだかんだで一か月かかってたら、さらに新作情報がきちゃったっていう。

8/3(月)
 ・モスのぬれバーガー ナポリタン風味…モス

とま実といい、なんかちょっと迷走してきたような気がする。気を付けて!!

あと、マクドナルドでトマトトッピングサービス始めるみたいね。
ぶっちゃけマックのグランドメニューでトマトを挟みたいのはないんだけど…
まあ、ダブルチーズかQPあたりで頼んでみてお茶を濁そうかな?
ってなところで今回はおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-07-30 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]