SSブログ

今回で240作品クリアしたらしいですよ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前様一歩手前でしたエディス日記ですよー。
…やー、暑いわ疲れたわで大変でしたー(泣)

でで。
先週末の話になっちゃうのですけど、
アンダーナイトインヴァース エクセレイト エストをクリアしてきたですよ。
※プレイキャラ:ハイド
心なしか今まで普通に決められてた連続攻撃が入りにくくなってるなあ、って思いましたけど
まあCPUの難易度がそうでもないのが幸いして、ラスボス含め無敗でのクリアでー。
前回までの更新(エクセレイト)のさらにバージョンアップと思ってたら
別ゲーとして登録されてましたので、てっきりストーリーも進んだのかしら?
と思い込んでましたのに、普通に前回までと同じエンディングで
良くも悪くもびっくりでしたー(苦笑)。
まあ、凄い凝ったストーリーとかエンディングとかは求めないですけど、
こう何回も同じエンディングだと達成感ががが。

さてさて、明日に備えて今回は軽めでこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-07-29 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]