SSブログ

いやほんと、モバイル版をなんとかして移植してくれないものかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
連日の熱帯夜のせいか、なんとなーく体調よろしくありません
エディス日記ですよー。
あと一日頑張れば週末ですので、もうひと頑張りしないとー。

でで。
大逆転裁判のDLC、無償の0号と1号を遊んでみましたけど、
なんというか、予想通りカオスですねこれ。
ネタバレ要素とは言いつつも、実質的に本編キャラを使ったギャグシナリオで、
ぶっちゃけこれだったら買う必要なかったかも…
テーマ代と考えれば高い値段でもないのかもですけど、
そもそもそこまでテーマも欲しいわけでもなくー。
これだったら新作シナリオきっちり作ってくれた5の方が断然よかったですよー。

さてさて、やっぱりここはTHE鑑識官orTHE推理のテーマをどうにかしてもらうしかないかも?
なんて妄想しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-07-24 02:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]