SSブログ

木曜にお小遣いもらったらモスに行こうと思ってたんだけどなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、お小遣い日直前の金欠状態ってことで
特にバーガーを食べてきたって話じゃないんだけど…
まあ、例によってバーガー情報だけ更新ってやつ。

えーと、まずは残念?なニュースかな。
バーガーキングで発売予定だったガーリックトリュフチージーフライが発売延期…なんだって。
なんでよ?教えてえらい人!!
グーグル先生に聞いてみても諸般の事情としか書いてないし…
まあ、バーガーじゃないからいいんだけど残念だなあ。

次は、ちょっと前から気づいてたんだけど、ロッテリアの地域限定…というか店舗限定メニューの話。
片方は千葉だけどSA内だし、もう片方は滋賀県だしで、どうせ食べに行けないんだよね…

次はファーストキッチンから、ホットドッグメニューx2
ホットドッグは専門外だから食べてないんだよね…よっぽどおいしそうなら食べるけど。

最後は、これは正真正銘新作情報。

7/25(土)
 ・バーベキューパイナップルバーガー…フレッシュネス

去年のハワイアンマグロを思い出してちょっと怖いけど…まあ今回はエグザイル関係ないし!
多分おいしいよ、きっと。うん。
で、たまたま通りがかりのフレッシュネスで見かけて気づいたんだけど、
今店舗限定で低糖質のバンズ、「ローカーボ」ってのをやってるんだね。
流石に全メニューでバンズ試すのはきついから、お気に入り
(フレッシュネスだとスパムとベーコンオムレツあたりかな?)については確かめてみようかな…
まあ、お小遣いもらってからだけどね!(笑)

ふう、今週末もちょっと用事があるし、この分じゃモスに行くのも大変だなあ、って思いつつ
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-07-22 02:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]