SSブログ

…これホントに一週間で終わるかしら? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
大逆転裁判は、第二話までクリアしましたエディス日記ですよー。
…第二話も長かったです…orz
ただ、あくまでも個人的には、本家シャーロックホームズで使ってたトリックの穴と
いい意味での再利用をしてたのが面白かったですねー。

でで。
先日FEifや大逆転裁判の追加コンテンツを購入した時に、
幾つか端数合わせでバーチャルコンソールやDSiウェアも購入したのですけど、
その時買った「プリプリ」の話でもー。
私このゲーム、ずいぶん前に実機で遊んだことがあるのですけど、
アクションパズルとしては結構出来が甘い感じであんまり好きではないのですよね…
じゃあなんで買うのか?っていうと、一番の理由は前述のとおり値段合わせなのですけど(苦笑)
かつてのサンクラブ会員としてはやっぱりサンソフトのゲームはそこそこ押さえておきたいかなあ、とー。

ずいぶん久しぶりに遊んだプリプリですけど、んー、やっぱりあんまりおもしろくないですね(笑)。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-07-13 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]