SSブログ

眠くて眠くてもうげんかいだってば [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は一週間ぶりのあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪
…短い平和だったね(笑)

今回のお題はウェンディーズのスマートBBQバーガー
気づかないうちに、6/22(月)からやってたみたい。
つーか、ニュースリリースに書いてほしいよー。

とりあえず過去の自分の日記を振り返ると、一年半前に食べてて、
その時に、「スマートメニューでは役者不足」って感想を書いたけど、
今回も改めて同じ結論になったね。
少なくともバンズはともかく、パティはウェンディーズ(バーガーね)と合わせるべきだったよ。
あと、前に褒めたフライドオニオンだけど、今回はあんましカリカリ感はなかったなあ。
偶々なのかもしれないけど…また食べてみたいけど
流石に曙橋店限定(というか、六本木がコラボ店になってメニュー固定化してるから
実質1店舗だけなのはしゃあないけどね)ってのが効いてるんだよね。
ああ、ホントに池袋に帰ってきてくれないかなあ…(遠い目

ちょっとほかにも話題に触れたいところがあったんだけど、
アレな時間だしあとは明日ににしちゃおうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-06-26 03:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]