SSブログ

ロッテリアの朝メニューもこっそり変わってる? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ロッテリアの蒙古タンメン&定食セット
要するに、麺とご飯を両方入れただけってことで、
結局濃い味のつけだれにドボンとするから、
どうなろうと味は変わらないんだよね(苦笑)。
幸い?今回のつけだれは前回よりおいしいからこれもそこそこイケるんだけど、
体よく在庫整理させられてるような感じがするからあんまし…ねえ。

結局報告はこれだけになっちゃったから、ちょっと小ネタを追記で。
こないだちらっと言ってた、ドムのメニュー改訂の話なんだけど、
公式サイトに新メニューの写真があるじゃない?
超リッチなレタスの写真で、こりゃちょっと盛りすぎじゃない?って思ってたんだけど
実際に出てきて見てびっくり。これがレタスに関しては再現率がめちゃくちゃ高い!!
DM_N_LTC.jpg

まあ、出来栄えとかパティの薄さとかは置いといて、
今まで野菜が(も)微妙だったドムから考えられないくらい
クオリティアップしてるってことだよ。すごい!!
まあ、半年に1回、20円ずつ値段を上がり続けてきて、
ここにきてそろそろお客に還元しないとって気づいたのかも?
まあ、流石に予算が足りないのか、パティとバンズは据え置きだけどね。
それでもこれは大進化ってことでいいと思うんだよ。
ってなわけで、新作メニューのチェックだけって思ってたドムが
据え置きメニューのうちレタスを使う
クラシックバーガー、てりやきバーガーも
今後試してみるかなって思ったよ。
…さすがに5月中にはチェックしきれないけどね(苦笑)。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-05-27 03:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]