SSブログ

まだカールスJrの情報来ないかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

とりあえず今回は短めなんだけどね、
先ずはロッテリアの全部のせバーガー
迷った挙句結局食べるのはあたしのいいところ?だけど、
今回ばかりは病み上がりでかなーりキツかったなあ…orz
まあ、あくまでもネタバーガーだから、味のバランスやら食べやすさには期待しないんだけど
まああれだ、とにかく横から少しずつこそいでいくしかないから
どうやってもお上品には食べられないよね。
その意味ではおにゃのこ向けではないと思うよ。つか、量的にも無茶だし。
これでリブパティとエビが入ってなきゃもうちょっとまとまると思うけど、
まあ、「全部のせ」なのがウリだしね。
一回ネタで食べて終わりにするのがいいと思うよ。

で、これだけだとちょっとさびしいからオマケ。
こないだかつ丼屋に行ってきた話をしたけど、本家?神戸らんぷ亭にも行ってみたよ。
多分2~3年ぶりじゃないかなあ。多分かつ丼カレーを食べた以来だと思うし。
久々の醤油牛丼は案外おいしかったけど…これは半分記憶の通り、
お肉がけっこうボロボロというかパッサパサというか。
あたし的においしくないすき家のお肉と比べても勝てないくらいダメなお肉で
これでまだ食べられるのはタレがすき家よりまともだからかなあ?
※すき家は生姜で臭み消しまくりだからね。

ふう、とりあえずこれで5月半ばまでは新作はない状態になったね。
つっても、ベッカーズとロッテリアに行かなきゃだから、
完全フリーってわけでもないけどさ。
さて、ゴールデンウィーク明けたらまた頑張らないとなーってところで今回はおしまいにしようかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-04-30 02:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]