SSブログ

今週ベッカーズに寄れるまで回復できるかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
おかげさま?で大分体調復活してきたよっ!
ってなわけで、あたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

で、ホントは4/27(月)といえばロッテリアの全部のせバーガーだったはずなんだけど、
店内に全然告知ないわ、フライングで新エビバーガーやってるわで
予定狂いまくりだよー。
しゃーないから、二日に分けて新エビ系の三品、全部食べてきたよ。

先ず全体的な話で、エビの量が増えたかっていうと正直よくわかんない。
これで1.5倍になってるっていうなら、今まで相当少なかったの?って感じだね。
あと、海老パティがバンズより二回り…いや、三回りくらいちっこいのも気になったなあ。
リニューアルに伴って薄く、ちっこくなったってこと?
味自体は悪くないけど、ちょっと気になるよね。
で、最初はノーマルの新エビバーガー。味は今までと特に大差ない気がするけど
あたし普段からエビバーガーを食べつけてるわけじゃないから細かい差異まではわかんないや。
逆に言うと、普段食べてない人にわかる程度の明らかな差異はないってことだね。
…それはリニューアルって言えるのかしら?

次、そこにチーズとうまみートをぶっこんだ、ミートソースタルタルエビバーガー。
うん、予想通りうまみート流用だったね。って見た目以上にしょっぱいわけ。
でも、なんだかんだでえびパティの存在感が強いおかげで
ミートソースがメインの味ってわけじゃないね。
それはチーズの方もそうで、良くも悪くもエビバーガーの枠を逸脱するような味じゃなかったよ。

最後はオーロラタルタルエビバーガー。
これは新作というよりむしろ昔のえびバーガーに回帰しただけのような気もするけど…
今から食べてみるとオーロラの方も悪くないっていうか、あたし的にはこっちの方が好きかも。

うーん、改めて公式サイトを調べてみたけど、別にキャンペーンが延期された訳でも
特定店舗限定のキャンペーンでもないっぽいから、
もしかしたら直接お店の人に「全部乗せ食べたい!」っていうと作ってくれるのかも?
…だとしても、やっぱ店舗内にポスターなり張って周知した方がいいと思うけどなあ、
ってなところで今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-04-29 03:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]