SSブログ

流石にちょっとテンション低いよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
びみょーに元気じゃないけど、とりあえず暫定復活、ってことで
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよー。

今日は、ほんとはロッテリアに全部のせバーガー食べに行くつもりだったんだけどね、
流石に病み上がりにはつらいかなー?って思って
とりあえず偵察だけしに行ったんだよ。
そしたら新エビバーガーがフライング販売してて結局食べたんだけど(苦笑)、
「全部のせ」ってのはポスターもなんにも出てないんだね。
まあ、トッピングで追加することでできるからってことなのかもだけど、
前は販促?ポスターがあったと思うんだけどね。
まあそれはそれとして、実は今日、たまたま寄った銀座(ホントにめったに行かないんだよ!?)
にロッテリアがあるって聞いて、じゃあそこで!って思ったんだけど
実はそこが上野のルエノとメニューが同じになったみたい。
というか、それは帰ってきてから調べて分かっただけで、
実は上野のルエノのメニューもこっそり全面改訂してたっていう。
そんなん、ちゃんと周知してくれないとわかんないよー!!

そんなわけで、いつからやってるかはわかんないけどとりあえず通常のメニューと違うのはこんな感じ。
 ・贅沢ハンバーグステーキバーガー(神戸牛)
 ・近江牛メンチカツバーガー
 ・贅沢てりやきバーガー
 ・三種のとろける絶品チーズバーガー
 ・特製タルタルエビバーガー
 ・ベジタブルリブサンド ポーク
このうち、贅沢ハンバーグステーキバーガー(神戸牛)近江牛メンチカツバーガー
それぞれ池袋のロッテリアで売ってたことがあるね。
他はあたしが知ってる限りでは見たことないと思うけど…
流石にもれなくチェックできてるわけじゃないからねえ。

でもこれでまたノルマが増えちゃったわけだ。
ベッカーズにもなかなか行けてないのになあ。
あたしにできるのはお小遣いをやりくりしつつ、こまめに足を運ぶことだけだから
まあ気長に調査結果(笑)を待っててくれるとうれしいな。

ってなところできょうはこんなとこでおしまいにするね。
とりあえず新えび系は明日まとめて報告できると思うから、もうちょい待っててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2015-04-28 00:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]