SSブログ

やっぱり元祖ハモンセラーノサンドを食べたいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、フレッシュネスの生ハムアボカドサンド
…今年はハモンセラーノじゃないんだね…orz
でも、プロシュートハムもおいしかったし、マスカルポーネチーズとの相性も良かったよ。
で、問題はアボカド。
ハモンセラーノサンドの時は、トマト、ルッコラ、クリームチーズ、生ハムの構成だったけど
それが一番シンプルな、必要最低限のレシピだったわけだ。
そこにアボカドがはいって味がぼやけちゃって、
それを無理矢理バルサミコソースで印象付けた…みたいな感じかなあ。
ぶっちゃけアボカドとバルサミコが無ければもっとあたし的な評価は高いと思うんだけどね。
ちょっと残念だったかな。
※ハモンセラーノっていう比較対象が無ければこれでよかったのかもだけどね…

さてと、ちょっと今日は微妙にのどの調子よくないし、
早めに寝ちゃうかってことで今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪




2015-04-23 02:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]