SSブログ

アトロスさんにも何か救済の手が欲しいですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ミラクルジャンプで連載してたGODSPEEDっていう漫画が
どうやら次回で最終回らしくてちょっと動揺してます、エディス日記ですよー。
…ええと、やっぱりこれって打ち切りですよね…?
ううう、こっそり応援しても打ち切られちゃうのですね…(遠い目

でで。
今移動中に遊んでるスパロボL、もうほぼ終わりが見えてきましたー。
今回は珍しくほとんどすべてのユニットを均等にLv上げててですね、
普段なら決して使わないW系や種系も使っているというー。
…や、リアル系ユニットがリーチの短いイクサーズのみっていうのは
メチャクチャ厳しいのですよこのゲーム。
無双できないバランスっていうのには特に不満はないのですけど、
出撃ユニットが多い(40ユニット超)のに
改造費がメイン側のユニットにハーフ改造を施すとほぼ尽きる、っていうのは
やっぱりバランスとしてどうかなあ、と。
出撃枠40ユニットをハーフ改造→一部のお気に入り2~3ユニットをフル改造、くらいが
丁度いいんじゃないかなあ、と思うです。
或いは、ハーフ改造ボーナスは武器改造しなくてもいい、ならそっちでもいいです。
信頼補正が無くなって、PUの組み方に幅ができたことはいいことだと思うのですけどね。

まあ、それじゃアタックコンボ天国(後半は寧ろ地獄)だったKとくらべたらどうかっていうと
断然Lの方が遊びやすいと思うですけどね。

さてさて、次のPSPのゲームはやっぱり空の軌跡3rdですかね、って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-04-22 02:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]