SSブログ

ポテトとベジタブルって終売してたんだね…知らなかったよー [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は、あたしの誕生日イブイブイブイブのお祝いで
みんなでお食事に行ってきたよ♪
そこそこお手頃なお値段だったけどお味はおいしくて満足だったよー。
…育ちざかりのあたし的には、もうちょい量が多いとには嬉しかったけどね(笑)。

で、今回のあたしのくいしんぼ日記、実は前ふりのお店でも
バーガーでもなくて、今更ながらだけどカロリーメイトのプレーン味を食べてみたの。
やー、すごい忙しい時とか、夜遅い時は机に忍ばせたカロリーメイト(チーズ)を食べる
っていうのがありがちなパターンだけど、
プレーンが出てからちょっとなかなか食べる機会がなくてさー。
ついこないだ、お外で食事しないといけないのにコンビニしかない、って状況になって
いい機会とばかりにサンドイッチと一緒に二本入りを買って食べてみちゃった。

…んー、プレーンっていうかこれ、アーモンド味じゃない?
なんていうか、日本各地の銘菓(ざ○えるとか)をパサパサにしたような味で
おいしいって言えばおいしいけど…これだったらあたし、チーズ味でいいかな(笑)。
でもまあ、これで食べたことなくて悶々とすることはなくなったから
全然OKだけどね。ダメだったわけじゃないし。

さてと、とりあえず今日もずいぶんな時間になっちゃったし、
今回はここまでにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-29 04:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]