SSブログ

六本木は月曜日かな…ほんと強行軍だなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はちょっと予定より早く、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ほんとはね、今日明日でロッテリアのカレーバーガーをコンプして、
明日まとめて日記に書くつもりだったんだよね。
でも、例によって1129がフライング販売してて…
予定狂っちゃったけど、今回はそっちを先に紹介するってことで。
因みにカレーバーガー系は予定通り明日紹介するからね!

で、その「佐賀牛ハンバーグステーキバーガー」。
9か月にわたってあたしを苦しめて楽しませてくれた1129もようやく完結ってことで
思い返せばいろいろあったなあ。
最初の半年近くは無駄にサラダセットしかなかったり(ドリンクは別売り)、
最初の半年近くは全部デミグラスソース味だったり…
やっぱアンケでいろいろ叩かれたんだろうなあ、多分。
今回もデミソースじゃなくて、生姜風味の和風ソースってことで、
生姜が苦手なあたしはちょっとおっかなびっくりだったんだけどね、
確かに生姜風味が強いは強いものの、そこまで嫌じゃないというか、
うまい具合に許容範囲というか。
寧ろローストオニオン輪切りとパティと一緒に食べると相性がいい感じで
あたし的には全然アリかな。
ちょっとローストオニオンが硬くて、他の具材に比べると食感が違うのが
難点と言えば難点だけど、気になったのはそれくらいかなあ。
お値段さえ気にしなければ、あたしは合格点の味だと思うよ。

やー、最初の半年は上に書いた通りダメダメだった1129、
色々と工夫するようになった後半はだいぶマシになってて
もし年末も懲りずにやるなら、今回の後半のクオリティを頑張って実現してほしいな。

さてと、じゃ、最後にまたいろいろ新作情報を書いて今回はおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


3/31(火)
 ・てりたま
 ・チーズてりたま
 ・チキンてりたま 瀬戸内レモンソース …マクドナルド
  ※ようやく公式サイトに情報きたね…

4/1((水)
 ・ABCバーガー
 ・てりやきチキンサンド(シングル) …ベッカーズ
  ※別格シリーズのバンズとパティが変わる、っていうけど、まさか全部…?
   あと、わざわざシングルって書いてあるから、例によってダブルもあるような気もするなあ。


2015-03-27 04:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]