SSブログ

夜中にプロバイダのネットワーク工事らしいから、早めに更新するね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、モスバーガーの新作ソイバーガー関連だよ。
具体的には
 ・アボカドソースバーガー
 ・Wアボカドソースバーガー
 ・ソイ野菜バーガーアボカドソース
 ・ソイ野菜バーガーオーロラソース
の4つだね。
一応目玉はソイパティだけど、折角だからアボカドソースを普通のパティにも流用したってとこかな。
※ほかの材料はモス野菜バーガーと同じだからねえ。

先ずはアボカドソースバーガーから。
アボカドソースは普通のオーロラソースより主張は激しくなくて
「お、アボカド食べてる!」的な感じはあんまししないんだけど、
逆にお上品で、他の素材の味が目立つ感じだね。
モスの通常パティを食べるのは久しぶりだったんだけど、おかげでかなりおいしかったよー。
個人的には同じ味でもWの方がよりお肉感が強まってるから、
お金とおなかに余裕があればWをお勧めしたいな。

次、ソイ野菜バーガーアボカドソースだけど、こっちは逆にソイパティの自己主張が
通常パティより弱いって意味でちょっと相性宜しくないかなあ。
や、多分思ってる以上にソイパティはお肉食べてる感あるんだけど
それでもやっぱり肉汁とか癖とかが全然違うから、
単品で食べればともかく、食べ比べるとやっぱり一目瞭然、って思うと思うな。
こっちは逆にオーロラソースの方がオススメ。
ソースの味が濃いから、ソイパティの自己主張の弱さをカバーしてくれる感じ。
どっちか食べるつもりならオーロラソースを食べてみて欲しいなあ。

お値段的には、大体他のモスのレギュラーメニューと大差ない程度で
クオリティも高いし、問題なくお勧めできるかな。

さて、明日はロッテリアかあ…ワイドは別日にしようかな、って思いつつ
今回はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-26 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]