SSブログ

私は発音するときは「もよもと」って言いますけど、「みょもと」みたいに言う人もいますよね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
キン肉マンの更新が二週連続で先日のグランドジャンプ掲載のウルフマンの話で
嬉しいようなしょんぼりのようなエディス日記ですよー。
ついに武道復活!で盛り上がりそうなところでお預けですからね…orz

でで。
最近はめっきり触れてないwiiのドラクエ1・2・3ですけど、
なんとなーくむらむらとドラクエ2をやってみたい気がしてきちゃいました。
というか、サマルトリア王子の本気(Lv45)を自力で見てみたいだけなのですけどね(笑)。
や、昔クリアしたのですけど、たしかもょもと使っちゃったような記憶がありましたので…
でもまあぶっちゃけそんな時間ないのですけどね。
FC版そのままで遊べる携帯版があればいいのですけどー。
※GBC版とかはいろいろ改変されてるので、できればFC版を遊びたいです。
 因みにSFCのDQ1・2は1・2ともにクリアしてます。

さてさて、ちょっと手抜きですけど、時間も時間ですので今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-02-24 04:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]