SSブログ

ていうか、インカメラだと思ってたのは「空気穴」だったとはー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ゲームアーカイブスでTSS2が出てちょっと心が揺れてますエディス日記ですよー。
…やー、実は以前に普通に購入して、2があんまりおもしろくなくて処分した過去があるのですよね。
1を出すのに確か2をクリアしないといけないとかで、
それなら私、DC版やMVS版持ってるのでいいかなあ、みたいなー。

…あ、もしかして略称が通じてないかもですので一応解説すると、
ティンクルスタースプライツですからね?
※そもそもマイナーな部類だから略さなくても通じないかもしれないですけど…orz

でで。
新しい携帯電話、ぼちぼち使い慣れてきたのですけど、
今回の機種は、ちょっとマニュアルが不親切すぎて困ってますー。
なんか、クイックガイドの他は使用上の注意書き程度のやつしかついてなくてー。
カメラのズーム機能すら使えなくて困ってたので、
ちょっとググってみたら、ちゃんとした取説もあるのですね。
DLしてみて、「撮影サイズによってズームできないこともある」って書いてあって
初めて理解しましたよー。
今回買ったとき、妙にちっこい箱に入ってるなー、とは思ったのですけど、
フルセットのものは既になくて、交換用か何かの在庫を出してきたのかもですね。
行ったお店は地元のあんまり大きくないお店でしたので、
寧ろ3G携帯の在庫があったこと自体感謝すべきなのかもですけど(苦笑)。

さてさて、例によって短いですけど、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-02-23 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]