SSブログ

短い時は一日1分が限界でしたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は歯医者に健診に行ってきました、エディス日記ですよー。
たった30分の為に2週間くらい前から予約するシステムはやっぱりどうか?
と思いますけど、まあ特に問題なくてよかったですよー。

でで。
今日はビデオを頑張って消化してたのですけど、
ようやく、ようやくゲームセンターCX THE ムービーを見終わりましたー。
…やー、これホントに見るの辛かったですね…orz
エンドロールのあとのシーンでクスッと笑ったくらいで
あとの見どころは校長役の遠藤雅伸さんと、
ディスクライターの書き換えシーンくらいじゃないですかね?
まあ、私はリアルタイムでボンジャックの回を見たことなかったですので、
ダイジェストとはいえ、見れてよかったとは思いますけどー。
映画館で見てたら寝てたかもしれませんね、これ。

さてさて、第18期は次で最終回みたいですけど
最後は何のゲームでしょうかね?って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-02-22 05:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]