SSブログ

普通にNEOの進展具合を抜き去りそうですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日放送してた「風立ちぬ」ですけど
とりあえず録画だけはしてみました、エディス日記ですよー。
…でもぶっちゃけ見てる時間あんまりないのですよねー。
先月のルパンvsコナンもまだ見てませんしー。

でで。
移動中に遊んでるスパロボLですけど、
今回のPUシステムって、後衛も普通に戦わないといけないのですね…
※攻撃方法を選択できるPPはともかく、EPの反撃は選択できない
でも今回はパーツがないのでPU組まないとユニット強化ができないですし、
サブ側育成しつつ本命ユニットもフル改造を狙う…ってやっぱり目的が迷走してる気がします。
まんべんなく育てさせたいなら潤沢に資金を稼げるようにするべきですし、
フル改造ボーナスみたいな、ユニットの特性を生かす改造を拒否るようなシステムは
やっぱり違うかなあ、とー。

さてさて、隠しユニット参戦のどれも思い入れはないので選ぶのが難しいなあ、と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、お休みなさいですー。


2015-02-21 05:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]