SSブログ

マック、先行販売で食べといてよかった… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は特に食べてきたものがあるわけじゃないけど、
バーガー系情報がいくつか入ってきたから
あたしの日記ってことでよろしくねっ♪

とりあえず情報どーん。
2/26(木)
 ・クリーミーえびグラタンバーガー
 ・三種チーズの絶品チーズバーガー
 ・三種チーズの絶品チーズバーガーワイド…ロッテリア
またか!って思ったけど、今回は三種のレシピが変わってるね。
やっぱりスモーク味を雑味ってとる人が多かったのかも…??
つーか、2/28(土)にも1129出すの確定してるんだけどね、ロッテリア。
同じロッテリア関連で2/27にバーキンでもロデオワッパー出るんだから
もうちょっとペース配分考えればいいのにね。

3/4(水)
 ・クリスピーチキンバーガー
 ・トマトクリスピーチキンバーガー…フレッシュネス
うーん、ハニーマスタードなのか…おいしいといいなあ。

そろそろベッカーズと、多分ココイチあたりで新作情報が来てもいいころだと思うから
その辺も考慮しとかないとね…ってなところでとりあえず今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-02-20 03:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]