SSブログ

好みが変わったのか、レシピが変わったのか、相性があるのか…??? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
こんな時間になっちゃったから素早くぱぱっとあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

とりあえず今回は、ウェンディーズのフリット&チキンナゲットのコンプリート宣言だけ。
ディップソースのあたし的ランキングはこんな感じかな。
 1 アボカドサワークリーム
 2 チーズ
 3 スパイシーBBQ
 4 ケチャップ
 5 マスタード
 6 赤パプリカ
 7 ハニーマスタード
 8 サルサ
 9 バジルマヨネーズ
 10 ガーリックマヨネーズ

アボカドサワークリームは凄くさっぱりした感じであうと思うんだよね。
デフォのスパイシーBBQはおいしいのは当然?だし、
チーズはなんにでもあうし、ケチャップ、マスタードもまあ定番だしってことで、
定番外でここまでおいしいってことを評価したいかな。
6位以下は好みも入ると思うけど、赤パプリカは下位の中では一番癖がないかな。
ハニーマスタードとサルサは好みがあると思うし、
バジルマヨはとにかくバジルがOKの人とNGの人とで一番落差があるような気がするな。
あたし的には得意ではないけど苦手って程でもない感じだったかな。
最下位のガーリックマヨは、他と比べるとちょっと下卑てる気がするね。
グリルチキンと合わせた時はおいしかったんだけど…

ふう、これで週末の二連荘に向けての憂いはなくなったってことで
とりあえず、今日はこのへんでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-01-27 04:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]