SSブログ

半分寝ちゃってるから、文章変だったらごめんなさい… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
うー、みなさんこんばんはぁ。
結局あたしだけ喉の痛みが取れなくてお休みしちゃった…orz
※エディスおねえちゃんは何とか大丈夫だったよ。
お薬飲んだらこれがめちゃくちゃ眠い奴で、お昼とか夕方もぐっすり寝ちゃって
じゃあ今は眠くないかって言ったら、まあそんなことなくて眠いんだけど(笑)。

ああもう、何書いてるかよくわかんないけど、とりあえず意識があるうちに
とっとと日記日記。
昨日の話になるけど、ウェンディーズでフロスティ:アフォガードを食べてきたよ。
あと、に食べたフリット&チキンが、気づいたらフリット&チキンナゲットに代わってて、
ディップソースが+2…と言っても、もともとナゲットについてたスパイシーBBQソースと
単品売りしてたチーズソースだけど、増えてたからそれも食べてみたよ。
※さすがにナゲットに他の6ソースを合わせるところまでは…
 今回みたいに他に食べるものが少なくて、且つ覚えてたら(笑)ってことで。

で、フロスティ アフォガードだけど、先ず思ったのがナッツが邪魔(笑)。
これ、フロスティと合わせるならコーンフロスト的なやつの方が多分おいしいよきっと。
で、アイス&生クリームの上に熱いコーヒーをかけると、
すぐに溶けちゃうかなー?って思ってたけど、思いのほか溶けないものなんだね。
まあ、その分味が混ざりにくいんだけどさ。
そのせいか、それほどコーヒー味が強いわけでもなく、味のバランスがいいとは言い難いかな。
個人的には、フロスティ チョコみたいな感じで最初からアイスに混ぜ込んでくれると
味が均等になっていいと思うんだけど、やっぱここは「コーヒーをかける」行為が大事ってことなのかな…

あ、チキンナゲットにBBQとチーズ合わせた話はもういいよね。
一応ナゲット+チーズソースはお初の組み合わせだけど、
BBQソースに負けず劣らずおいしかった、くらいで。

ふう、これで来週末くらいまではゆっくりできるかな。
とりあえずこの風邪気味なのを治すの優先して体調を整えとかないとね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2015-01-21 03:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]