SSブログ

ゲーム的にはアレでも、ドラゴンスクロールとかも名曲ぞろいですよねー [エディス日記]

皆さんこんにちはですー。
今日はお昼更新のエディス日記ですよー。

…ええと、申し訳ございませんでした…orz

昨日の夜は何かしらないですけどかなり眠くてですね、
お風呂入ってふーっと一息ついたら、気づいたら朝の6時になってて
これはこの寝ぼけた頭だと更新したらすごいことになりますね?ってことを
寝ぼけた頭で考えまして更新をあきらめたのです。

何度も書いてますけど、日が変わった直後更新、っていう方針には
本当に助けられますねー(苦笑)。

で、本来書こうと思ってたネタですけど、
先日のコナミのファミコンディスクゲームのサントラに引き続き、
ワイワイワールド1・2のサントラも買っちゃいましたー。
プロジェクトE.G.Gのこのサントラシリーズはほんとにありがたいですね…。
ちょっとケムコやナツメ、サントフト版も欲しいのですけど、
ただでさえ偏ってるラインナップなので、また何か勢いがついてて
えいやっ!と買っちゃわないと踏ん切りがつかないかもですねー。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、また夜にですー。


2015-01-11 12:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]