SSブログ

結局ブレイドアークスのキャラ追加(新春予定)っていつなのかしらー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日注文した、wii用のレンズクリーナーが届きましたので使ってみましたけど、
ほのかに読み込みが改善したような気がしないでもない、エディス日記ですよー。
正直言うと、マニュアル通りに1回使ったときはダメだったのですけど、
2回目にかなり念入りに使ったら次は一発で読み込んだのですよ。
週末あたりにもう一回試してみて、その時も一発読み込みしたら効果あり、ってことですかね?

でで。
ブレードアークスの新キャラ追加がそろそろ来てるかしら?って思って
久々に池袋のげぇせんに寄ってみたのですけど、
電撃文庫ファイティングクライマックスが家庭用準拠の変更(キャラ追加)されてたのと
メルブラアクトレスアゲインのALL.Net P-ras MULTI対応版なんてのが出てましたのでやってみましたー。

後者は単純移植っぽいですので、まあそつなくクリアできたのですけど、
前者の方…や、まあクリアはしたのですけど、ラスボスがてっきりまたアキラ&パイだと思ってたら
あ、なんか戦場のヴァルキュリアっぽいキャラがでてきましてー。
ああ、ついにセガのキャラも通常ザコとして登場するようになったのかしら?って感じで倒したら
それがラスボスだったというー。
…確かにリーチが短くて飛び道具もないアキラ(中距離戦は寧ろプレイヤーキャラの方が強い)より
リーチも攻撃力も高い新キャラ(すみません、戦場のヴァルキュリア全然興味ないので知らないのです)
の方がラスボスっぽかったような気がしますけど、
アキラの時もそうでしたけど、なんかラスボスっぽい威厳が全然ないのがアレですねー。

さてさて、ニトロプラスブラスターズもキャラ全然わからないですねー、って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-01-08 03:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]