SSブログ

バーキンのディップソース、サイドメニュー一通り試すべきなのかな…ちょっと迷ってるよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ちょっと時間的にアレだけど、ささっとあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

今回はなんか引き続き逆風なマックの新作?
ダブルてりやきマックバーガーてりやきチキンフィレオを食べてきたよ。
…つっても、どっちも過去に出たことあるメニューだしねえ。
心なしか、前と比べててりやきソースが濃厚・甘めになったような気もするけど。
あと、どうでもいい?けど、「てりやきソースを使ったメニュー勢揃い」とかいうあおりだったけど
てりたまを忘れてると思うんだ(笑)。
でもって、ある意味今回の主役、カーリーポテトの話もしちゃおうか。
最近よくある?クリスピーなポテトでそこそこおいしいけど、
思ったほどスパイシーでもないし、期待してたほどクリスピー感はないねえ。
これだったらケチャップを付けて食べてもいいような気もするけど…
あと、くるくる曲がった形状は、食べにくいって程でもないけど、食べやすいってわけでもないね。
あたしみたいにパクパク食べる人には問題ないけど、少しずつ食べるのには向かないし。
一番のネックは、350円っていう価格設定かなあ。
気軽に頼むにはちょっと高いよね。+50円でMセットポテトと交換できるのは悪くないけど、
積極的に試してほしいなら、今ならお値段そのままで交換できる、くらいはやった方がいいんじゃない?

んー、去年後半の頑張りから比べるとちょっと今回は弱いかもなあ。
去年前半の迷走っぷりから比べればまだましだけどね。
まあ、次の完全新作?に期待ってことで、今回はおしまいにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


1/17(土)
 ・グランドマザーカレー…ココイチ
  ※一度自分で終了させといて「皆さんに愛されて10周年」とかちょっとカチンとくるなあ。
   まあ、そこまでグラマ好きでもないからいいんだけど(苦笑)。



2015-01-07 04:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]