SSブログ

個人的にはファイヤーエンブレムがおいしい役だったのが嬉しかったですね… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとう御座います。
先日、義姉妹皆でご挨拶は致しましたが、
2015年初の私、リーザ=F=グレイスの日記となります故、
改めましてご挨拶させて頂きます。
本年も引き続き、よろしくお願い致します。

さて、今回は毎年恒例?となりました、
年末に借りてきたビデオの感想についてです。
実は、以前義姉様が日記で書いていたように、「次元大介の墓標」を借りる予定だったのですが、
残念ながら貸出し中で借りることが出来ず、
仕方なく?未見だった「TIGER&BUNNY The Rising」を見てみました。
前作?のBeginingと違い完全オリジナルのこの作品、
TVシリーズ最終話から程ない時期のストーリーだったようです。
内容もTV版の延長のような形で特に違和感はなく、
ゲストキャラ?のゴールデンライアンもいいキャラで、非常に楽しむことが出来ました。
劇場公開時は色々と時間が取れず、結局見に行かなかったのですが、
これは見に行ってもよかったですね…

ただ、ちょっと気になっているのが、
今後、TIGER&BUNNYを作品として続けるのか?ということです。
一応、今後どうとでも続けられるような終わり方ではありましたが、
ここで終わりにするのであれば、TVシリーズで終えておく方がよかったと思いますし、
続けるにしても、映画ありきでTVシリーズで続き、というのは
ちょっと厳しいような気がいたします。
不定期で劇場作品として続けるというのも厳しそうですし、
続報が出るまではもやもやとした気持ちが続きそうです(苦笑)。

さて、今宵はこのあたりで終わりとさせて頂きましょうか。
最後までお付き合いいあ抱き、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2015-01-03 04:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]