SSブログ

wiiのゲームの後継も決めないとですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日、ゼルダのスカイウォードソードクリア出来ました、
エディス日記ですよー。
やー、色々と文句もありますけど、トータルでは面白かったと思うですよ。
少なくとも、トワプリよりは確実に面白いと思いますよー。

でで。
折角なので、スカイウォードソードの細かい感想にそのまま入っちゃうのですけど、
全般的に切る方向関連の難易度調整がちょっと難しい寄りなのが一番の欠点だと思うのです。
特に、意図しないのにナナメ切りになるのは、しょっぱなのデグババ戦から
最後のギラヒム(3回目)まで延々尾を引きますー。
特につらいのがテクノボコブリンとギラヒム(3)で、前者はラネール全般で本当に嫌な思いをしますし、
後者は無限奈落の終わった第2段階の剣を砕くシーンで跳ね返されまくります。
開き直って左右に切りまくって、構えがまぐれで一致するのを待って倒せましたけど、
ほんとにあそこの難易度設定はひどすぎると思うです。
次回作はリモコン操作はないような気がしますけど、もし残るならその辺も改良してほしいですねー。

さてさて、2015年1月現在、ゼルダシリーズも残すところ神トラ2だけですので、
次に家で遊ぶアクションRPGは神トラ2にしときますかね?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。、


2015-01-02 04:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]