SSブログ

ファーストキッチンも年明けになんか来そうな予感? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、たいしたネタがあるわけでもないんだけどね。
どっちかっていうと明日がメインだし。
今回のお題は、ようやく再コンプしてきたドムドムのメニュー改訂。
先週食べてきた分と合わせて書いちゃうね。
先ずドムミート。以前と食べた時と特に印象変わらず、相変わらず劣化モスバーガー。
なんかこう…一つでもドムのオリジナリティを見せてくれてれば褒めようがあるんだけどね。
次のエビカツも普通なんだけど、
ちょっとイマイチ詳しく覚えてないんだけど、
前より分厚くなった代わりに二回りくらいちっこくなった気がする…?
なーんかねえ、バンズと比べてちっさいんだよね。
それに、あれ?こんな分厚かったっけ?って印象もあったから
多分その辺が変わってると思うけど、一年ぶりだからね…ちょっと自信ないかも。
※写真を見ると同じくらいなんだけど…
で、次。フレッシュ野菜。
これは普通においしかったね。ビーフパティがちょっと野菜に負けてるけど、
厳選ナチュラルチーズなき今、通常メニューで安定してお勧めできるのはこれかなあ。
…どう見てもドムドムならではのメニューじゃないから勧めにくいんだけどね…orz
最後はチーズバーガー。これもいたって普通だねー。
ドムで唯一200円台のメニュー(!)になっちゃったけど、これなら通常バーガーと大差ないなあ。
おまけで、チーズポテトも食べたけど、これも普通かな。
たまたまなのか、ちょっと揚げすぎだった気もするけど、
相変わらずチーズ味が濃厚であたし好みではあるね。

…ふう、なんとか年内に収まってよかったよかった。
来週まで引っ張ったら、モスとロッテリアの凶悪コラボ(新作6つ)に巻き込まれるところだったし(苦笑)。
これでまた来年春にメニュー改訂とかありませんように…や、ほんとマジで。

さてと、今日のところは明日に備えてこんなところにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-22 02:16  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]