SSブログ

ら、来年はもうちょっとお手柔らかに…!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今回のお題は、クアアイナのモチコチキン&チーズバーガーとモチコチキン。
二日に分けて食べてきたよ。
モチコチキンは今年の一月の時と特に感想は変わってなくて、
相変わらずおいしいバンズで大満足。
で、じゃあチーズは何が違うかっていうと…うーん、ぶっちゃけこれは誤差かなあ。
だって、タルタルと分厚いチキン、トマト、おいしいバンズまで揃ってて
モチコチキンっていうバーガーはその時点で完成しちゃってるんだよね。
この具材に負けずに存在感を発揮できるチーズっていうのは相当に濃厚な味…
例えばゴルゴンゾーラとかカマンベールみたいなのじゃないとダメなんだろうね。
でもそこまで癖があるチーズだと味のバランスを崩しかねないし…

確かにモチコチキンの味のバランスを崩してないし、おいしかったんだけど、
せめてタルタルの代わりにチーズクリームソース、くらいにしないと
「チーズ」って銘打って出すにはちょっと足りないかもしれないね。
チーズ好きなあたし的には残念だけど、これだったらいらないかな。
素のモチコチキンで十二分においしいし、そっちをお勧めするよ。

ふう、どうやら明日ロッテリアに行けそうな算段も付いたし、どうにかなったかな…って
思ってたら、やっぱり来たよ最後のエグザイルバーガー。

12/5(金)
 ・サーロインステーキバーガー…フレッシュネス

うーん、山椒にシナモンか…どっちも苦手だなあ。
それにお肉がオージーだと、バンズに比べてちょっと固めになるかもしれないね。
その辺踏まえつつ、来週突撃してみましょうか!!
ってなところで、今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-29 02:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]