SSブログ

ふ、伏兵が…!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
きょうはあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…と言っても、まだ食べてきてないんだけどね。
今日調べたらいろいろヤバげな情報もでてきたもんだからさ…orz

11/26(水)
 ・モチコチキン
 ・モチコチキン&チーズバーガー …クアアイナ

一番ヤバイのがこれ。おこづかいのダメージがおっきいし、しかも二つ同時に食べれないボリュームだし。
しかも今日からだったのか…。

11/29(土)
 ・松坂牛ハンバーグステーキバーガー(赤ワインポルチーニソース)…ロッテリア

情報がようやく出たのはいいけど…桐箱要らない!!1500円とか超高い!!
これだったら↑のクアアイナで1300円払った方が断然いいよ…orz

12/4(木)
 ・塩麹ロースカツバーガー
 ・ちょっと贅沢 塩麹ロースカツバーガー …ロッテリア

ソースじゃなくてマヨなのか。カツはデミソースか中濃ソースのがおいしい気がするけど…
ちょっとその辺は興味あるかな。

12/4(木)?
 ・海老グラタンコロッケサンド …ファーストキッチン

メニュー情報ないけど、クーポン情報で名前が出てるっていう。それならちゃんと情報出して!!

12/26(金)
 ・とびきりハンバーグサンド ビストロ風マッシュルームソース
 ・とびきりハンバーグサンド ビストロ風マッシュルームソース スライスチーズ入り …モスバーガー

ずいぶん先の情報が出てきたけど…気になるのが「とびきりハンバーグサンドのパティが変わった」
って一文かな。これ、プレーンとかも試さないと…ダメ??

ふう、多分これに加えてフレッシュネスでエグザイルの締めと
マックで多分何かしら、ロッテリアは当然12月29日に「いい肉」が来るのが予想つくから
12月も結構修羅の道のりになりそうだね…(遠い目

さてと、明日はとりあえずモチコチキン&チーズバーガー食べてこないとなあ、って覚悟しつつ
今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2014-11-27 02:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

よしおか

こんな色々出るんですねー!
参考になります◇
by よしおか (2014-11-30 12:46) 

エディス=エベール

>よしおかさん
いつもいつもコメントありがとうございますー。
あの子の日記が、よしおかさんのハンバーガーライフ(笑)の一助にでもなれば、あの子も喜びますー。

ナナイは、とりあえず12/4~5の連続4つをどうこなすかってことに
頭を悩ましてるみたいですねー。
「…それでも9月より全然マシ」ってことらしいですけど(苦笑)。
by エディス=エベール (2014-12-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]