SSブログ

日記のネタ的には助かる、っておねえちゃんは言ってるけどね(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日でようやく一段落?なあたしのくいしんぼ日記、
三連休フィニッシュ行ってみるよっ♪

今回のお題は、ロッテリアの11/21からの新作
唯一取りこぼしてた、黄金の半熟タマてりバーガーワイド。
…ん、まあ味は大体にワイドじゃないやつ食べた時と感想は同じだけどね…。
そもそも、何回か書いたけど、絶品チーズって素材の味で楽しませるバーガーなんだから
ベーコンとか野菜みたいな具材を増やしたり、
テリヤキソースで味を上書きしたりとかは本来の趣旨とずれてると思うんだよね。
もしチーズ以外で合わせるとしたら…んー、味付けはケチャップor塩だけで、ローストオニオン輪切りとか
或いはパイナップルの輪切り。あくまでもお肉よりも主にならずに引き立てる用の具材だね。
後は、絶品パティじゃなくて1129系になんだけど、
パティはもっと薄くして塩だけ、若しくはわさびマヨだけってのを食べてみたいな。
ほんとにおいしいステーキだったらそれだけでイケるもんね。
お肉の味を味わわせるなら、デミソースなんかじゃなくて、もっとシンプルに勝負してきてほしいなあ。

さてと、とりあえず長かったあたしのバーガーの日々は一旦お休みってことで
今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-25 01:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]