SSブログ

ファーストキッチンは12/4から新作っぽい?(海老グラタンコロッケサンド [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…ふう、今週末は毎日バーガーだよ。
とりあえず今日はマクドナルド、明日は多分ドムドム、月曜日はロッテリアって感じで
しかも来週末もきっとロッテリアは新作(1129)来るんだよね…
まあ、めげずに頑張らないと。

ってなところで、今日食べてきたのは
マクドナルドのグラコロデミチーズグラコロ
味は大体いつも通りで、普通のグラコロの方がおいしいってのもいつも通り。
ちょっと気になったのが、あれ?こんなにちっこかったっけ?ってこと。
普通のバーガーと比べると一回り位ちっこい感じだけど、
これってサイズダウンなのかな…ちょっと自信はないけど。
あと、バンズの蒸し方?が慣れてきたのか、ふわふわすぎないのが
個人的には嬉しいかな。つか、あたし的には蒸かさなくていいんだけどね(苦笑)。

んー、いつもどおりだからあんまし書くことない…しょうがないから、
ハーゲンダッツのチョコブラウニーの話もちょっと書いとこうか。
ぶっちゃけるとあんまし今年のも好きではないわけだけど(笑)、
なんかねー、ブラウニーの部分がボソボソしてるのがあんまし…。
もうちょっとブラウニー部分の大きさをちっこくするか、
或いはクッキー&クリームのクッキーみたいにしっとりさせるか
どちらかにしてほしいなあ。

ふう、これで何とかそれなりに埋まった感じか。
時間もだいぶ遅くなっちゃったし、今回はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-23 03:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]