SSブログ

寧ろほとんどヴァンパイアハンター専用機だった気もします(笑 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日またPS3のPSストアがアップデートしたなあ、って思ってたら
ストアの強制終了どころかPS3自体がハングアップするようになってて
愕然としてます、エディス日記ですよー。
…まあ、今のソニーには見た目より使い勝手を重視するような
まともな人は残ってないってことですかね?

でで。
チラ見しかしてなくて恐縮ですけど、今日放送のゲームセンターCX、
D食やってるから3DOかな?って思ったらサターン様初登場?なのですねー。
まあ、よく考えればもう20年前のハードですものね…(遠い目
時々、何かの特集でPS1のゲームをプレイしてたのは見たことありますけど、
これでサターン様の名作群を楽しみに待つことが出来ますよー。
…とはいえ、洋ゲーとRPGとギャルゲ系を抜くと、けっこう数が少ないような気もしますけど(笑)。
来そうなのはガーヒー、パンツァードラグーン、ペパルーチョ、ナイツとかでしょうかー。
バーニングレンジャーとか来たらファンが卒倒しそうな気もしますけどね(笑)。

…と言いつつ、私が好きなゲームは来そうにないなあ、って溜息をつきつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。
※リンクルリバーストーリー、シャイニング&ザ・ホーリィアークあたり。
 時オカとかもやりましたので、リンクルリバーはかすかに可能性あるかもです?



2014-11-21 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]