SSブログ

次はいよいよ松坂牛かあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、毎月恒例の罰ゲー…じゃなかった、ロッテリアの29の日バーガー、
飛騨牛ハンバーグステーキバーガーだよ。
正直もう何も期待してなかったんだけど、
ん?今回はちょっとだけいつもと違うような…!?

ポイントは朴葉(ほうば)味噌ソースで、毎回同じ味だったデミグラスソースから
初めて脱却できたって言っていいくらい、いつもとは違う風味だったよ。
前回までのとちおとめソースやらずんだソースやらは何のインパクトもなかったからねえ。
まあ、肝心なパティは何にも変わって感じないわけだけど。
あ、そうそう。後は、バンズがいつもより心なしか硬めで、
パティが柔らかい分ちょっと違和感があったかも。
そういう意味でも、良くも悪くもいつもよりはあたし的には印象が強いかな。
まあ、1300円出してまで試す価値はないと思うけどね(苦笑)。

さあて、明日はマックでとんかつマックかな、ってなところで
今回はこんなところでおしまいっ!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-10-30 02:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]