SSブログ

ジ・オメガマンと超人閻魔の関係あたりも一つー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日Vガンが全部見終わりましたので、
今ようやくエクスカイザーのDVD-BOXをぼちぼち消化し始めました、
エディス日記ですよー。
やー、このブログ始める前に買ったものですからね(笑)。
でも全然内容が古臭くないのが凄いですよねえ。

でで。
今週の肉日記ですけど、最後の始祖、ジャスティスマン登場!なわけですけど
試しにググってみたら、黄金のマスク編の最初で
ゴールドマン&シルバーマンに剣を渡して同士討ちさせた「神」なのですね。
…え?
元々神の座を降りて超人閻魔になったですのに、
なんで始祖が神なのですかね…??
それに始祖を離脱してた金銀ですのに、顔見知りから何も疑問を挟まずに剣を 受け取るのも
なんかおかしいような…まあ、その辺の理屈を考えるのもゆでファンの仕事なんでしょうけど(笑)。

さてさて、来週月曜日が休日ですので、こんな場面なのに再来週までお預け、なんて
切なさに耐えつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-28 00:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]