SSブログ

あんまり眠くて推敲もまともにできてませんー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
よくニュースで言っている「この冬一番の寒さ」みたいな表現に
なんとなく疑問なエディス日記ですよー。
…だって、それって二月までは大体連日この冬一番の寒さは更新されますよね?
まあ、分かりやすい表現なのかもしれませんけど…

でで。
まあ、こんなよくわからない前ふりをしてる時は大体、
特にネタがないのに眠気で何も考えつかないわけですけど、
今日も昨日ほどではないものの、ばっちりタイムスリップもしちゃってましてー。
10月から起きる時間が変わったのと、いろいろまたおしごと内容が変わったあたりが
微妙に疲れに影響してるのかも?
もう少しして、今の生活リズムに慣れてきたらマシになるのかしらん?
って思いたいですねー。

さてさて、まあこういう時はとっとと寝ちゃいましょう!っていうことで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-24 03:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]