SSブログ

神保町、JRの駅から歩いていくには微妙に遠いですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も2時間くらいタイムスリップしちゃいました、エディス日記ですよー。
…なんかこう、最近は今まで以上に眠気に弱くなっちゃった気ががが。

でで。
最近なかなか神保町の方に行く用事がなくて
秋葉のブックタワー以外の書泉はご無沙汰だったのですけど、
この夏の私的非電源ゲーブームの流れで、久々にブックマートに行ってみたいなー、
って思ってたのですけど、調べてみたら、10月から女性向けにリニューアルされたらしくて
びっくりしましたー。これはまたずいぶんと極端な変更ですけど、
最近はこういうコアな方面の方が売り上げがいいのかもしれませんね…?
…まあ、幸い、非電源ゲームフロアはグランデの方に移転してるらしいので
ほっとしましたけど(笑)、雨が降ってなければ週末あたり行ってみましょうかねー。

さてさて、とりあえず眠気がひどいことになってますので、
今日は(も)短めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-23 03:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]