SSブログ

実に眠いー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
漸くVガン全話見終わりましたエディス日記ですよー。
…やー、4月末に最終話を録画してから実に半年かかりましたねー…(遠い目

でで。
最近めっきりバーチャルコンソールが出てくれない3DSですけど、
先日ふとwiiU版のバーチャルコンソールの情報を見てみると
なんか飛龍の拳とかでてるのですけど!?
ゆめのすけさんが「元々の定価と同じじゃないとDL販売させない」って
強硬に拒んでる、っていう噂を聞いたことがあったのですけど、
まあ、ひとまず整理がついたってことでよかったよかったー。
最高傑作の2がまだ出てないですけど、これは時間の問題ってことでしょうかね?
出てくれればwiiUを買ったら是非ダウンロードしてみたいですねー。

さてさて、今日も短いですけど、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-22 02:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]