SSブログ

困ったときの肉日記 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか、来月から毎朝六時半起きしないとダメそうなエディス日記ですよー。
…んー、これは少しでも早く寝る努力をしないとダメですね…

でで。
表題通り、特にこれといったトピックスもありませんので肉日記なのですけど、
今週のザ・ニンジャはメチャクチャかっこよかったですね…!!
良くも悪くも前回のサンシャインはかっこよくない描写だったのですけど、
※たぶんわざとだと思いますけどね。
それとはうって変わって、自分のイデオロギーと、
超人血盟軍への思いを語るシーンはちょっとジーンときちゃったです。
…というか、説教?される役はやっぱりブロッケンJrなんですね(笑)。

いよいよ来週は決着?みたいですけど、多分勝つだろうとはわかっていても
やっぱり楽しみですねー。
そして悪魔騎士のトリを飾るアシュラマン…二世に登場した時はメチャクチャかっこよかったですけど
今回もそれに負けないかっこよさを期待しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-09-30 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]