SSブログ

モスのテリヤキチキンがいつの間にかリニューアルしてるってほんとなのかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はおねえちゃん達と一緒にお出かけして、お昼にクアアイナに行ってきたのね。
そんで食べてきたよ、新作のテリヤキEGGバーガー
半年くらい前にリニューアルしたテリヤキバーガーに卵をプラスしたみたいで、
その卵がほんとにふわとろでおいしい!!
こういうチェーン店で、こんなにトロッとした黄身の卵を出してくれるのは
クアアイナくらいかなあ。
※ロッテリアも一応半熟卵だけど、あれは正直…
でっかいサイズのバーガーだから、ただでさえ食べにくいのに
ちょっとでも油断すると黄身がこぼれまくるっていうリスクはあるけど、
そのリスクを冒しででも食べたくなる魔性のバーガーだと思うよ。
あたしはテリヤキバーガー系は
ゼンショー時代のウェンディーズのてりやきバーガー以外は大体好きなんだけど(笑)、
これは結構、チェーン店のてりやきバーガーでもトップクラスだと思うな。
ハワイ出身でここまで和風バーガーをおいしく作れるなんて…やるなあ、クアアイナ!

ふううう、これで、これでほんとに9月のバーガーは終わりだよね…?
26個(うち11個がロッテリア)も食べたんだし、流石に来月はもうちょい少なめに…
週に一個くらいのペースにしてくれるとうれしいなあ、ってなところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-09-29 01:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]