SSブログ

カオスコード(新キャラ追加)はいつ稼働です? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんだかんだでホタルノニッキ4-3もクリア(トロフィー付き)しましたエディス日記ですよー。
…あのイライラ棒抜けたあとのスイッチの仕掛けには、本気で悪意を感じたです…

でで。
ちょっと時間も時間ですのでたいした話題じゃなくて申し訳ないのですけど、
先日アキバでアベンジャーズクリアした時、たまたま同じげぇせんで
ヤタガラスのロケテやってたのですよね。
時間がなかったのと、ぶっちゃけあんまり興味なかったので
ちらっとプレイしてるところだけ見たのですけど、
まあ、あくまでもパッと見は普通のコンボゲーに見えましたねー。
2014年内発売程度の情報しか持ってなかったですけど、
もしかしてこれは、秋ごろくらいには稼働しちゃうのかしらん?

さてさて、そろそろ秋になりますけど
ブレードアークスフロムシャイニングはどうなっちゃってるのでしょうかね?
なんて思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-09-25 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]