SSブログ

10月はもうちょっとお手柔らかに…! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、バーガーキングのKUROバーガーシリーズ
去年の黒NINJAがおいしかったから期待してたんだけど、
期待に違わぬおいしさでよかったなあ。
とりあえず、ちょっと詳しく説明するけど、
先ずはKURO Diamondの方は、チーズの入ったワッパー(ケチャップなし)って感じで
野菜たっぷり、さっぱりと食べられておいしい!
竹炭バンズ、竹炭チーズは色が黒いだけでいつもの素材とほとんど違和感ないし、
今回の目玉?KUROシャリアピンソースもきちんと味のバランスが取れてていい感じ。
とりあえず今回の2種類ではこっちがオススメ!!

…や、別にKURO Pearlがダメだったわけじゃなくて、こっちもおいしかったんだけど
野菜が抜けるとちょっとシャリアピンソースがくどく感じちゃうんだよね。
やっぱりバーガーキングの味はワッパーの肉・野菜・バンズの黄金比率で決まってるから
コスト&定価を安くするためとはいえ、やっぱり何かしらの野菜を挟むべきだったような気がするよ。

…でもって、10月の新作バーガーの情報が早くも入ってきたから
そっちもちらっと紹介しつつ、今回は早めに終わらしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



10/10(金)
 ・黒毛和牛バーガー ホースラディッシュソース
 ・黒毛和牛チーズバーガ- ホースラディッシュソース …フレッシュネス


2014-09-22 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]