SSブログ

もうちょっとこの子といろいろなところに行けるのですね、って考えると素直にうれしいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
wiifitを終えて一息ふーっとついてたつもりが、ついさっきまでお風呂にも入らずに
タイムスリップしてましたエディス日記ですよー。
…なんだかんだで疲れがたまってたのかもですね…orz

でで。
今日は自転車屋さんに行ってきましたー。
先日の日記にも書いた通り、自転車の調子が悪くて、その原因もわかりませんでしたので
修理するより買いなおした方がいいかなあってことで、先日のお店とは別のところに行ったのですけど
※そのお店でぱっとみた時に欲しいタイプの自転車がお手頃価格ではなかったので…
その別のお店ではマッハで原因判明→しかも修理代も4000円以下で済むことが分かって
結局前輪の修理で済ませちゃいましたー。
ちょっと気になってたハンドルのグリップの交換含めてちょっと4000円はオーバーしましたけど
まあそれでも当初想定してた修理代より大幅に安かったですしね。
…まあ、前のお店で見立ててくれた店員さんはまだ若そうでしたので、
その辺は経験値の差なのかもです。
結局ただで様子を見てもらった形になりますので、寧ろ感謝してるくらいで、
また機会があれば自転車用品でも買いに行ってみようかしら?って感じです。

さてさて、車輪を変えたせいか前輪ブレーキにまだちょっと違和感がありますけど、
その辺は慣れですかね?って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-24 02:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]