SSブログ

こんなにいろいろ妥協してますのに、さっぱり早く寝られないですね…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今年の夏にお友達と集まるのに、集会所の申し込みをしようとしたのですけど
平日の9時~17時に直接窓口に来い、と無茶振りされましたエディス日記ですよー。
…3年前は当日納付で良くて、2年前は、事前納付させられたものの土曜日でもOKだったですのに
ずいぶんとめんどくさくなりましたね…orz

でで。
さっぱりバーチャルコンソールが出なくなった3DSですけど、
3DSウェアの超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~をDLして、昨日ようやくクリアできましたー。
…なんというか、前に脱出した場所に用事があるから戻って…みたいなことが多くて
その意味では同じ会社の脱出アドベンチャー(というか、3DSの脱出系は、メーカー違っても
大体この会社が開発してるらしいですけどね…)とはちょっと雰囲気が違いました。
個人的には主人公:瞳さんがいろいろ可愛らしくてお気に入りです。
ちょっとストーリーが投げっぱなし気味ですけど、多分これは続編出るって理解でいいのですよね?
…脱出アドベンチャーの方も続編待ちなのですけどね…

さてさて、脱出ゲームをいくつかプレイしましたので、昔挫折したナゾラーランド第三号の
ナゾラー少年探偵団、今だったらクリアできたりしますかねえ?なんて思いつつ
今回のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-07-18 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]