SSブログ

明日はどっちを報告できるかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

先週末からいろいろ引っ張ってるけど、とりあえず今回のお題は
フレッシュネスのニューヨークチキンオーバー
エグザイルとのコラボメニューも7つ目らしいけど、
前回のハワイアンマグロがあたし的にはダメダメだったから
そこまで期待せずに食べてみたよ。
…んー、なんて言えばいいのかな…すごく普通。
分かりやすく言うと、少しスープっ気が残ったタンドリーチキンみたいな味を
想像してもらえると近い感じかなあ。
味が濃いからトマト、アボカドはほとんど存在感がないけど
まあ味のバランス的には悪くはなかったね。
じゃあ何がイマイチかっていうと、ズバリ鶏肉。
親子丼に入ってるようなぶつ切りをさらに細かくしたような
小指の先サイズのちっこい鶏肉(ささみ?)は結構パサパサ気味で
食感がイマイチだったんだよね。
一枚のムネ肉とかならまた違ったかもしれないけど、
まあ、調理のしやすさとかコストとかいろいろ理由があるんだろうね。
そこまでベタボメって程の出来ではないけど、間違いなくハワイアンマグロよりかは
ずっとおいしかったから安心して試してみてほしいな。

さてと、今日はとりあえずこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-07-15 03:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]