SSブログ

足りないから結局テリヤキも頼んじゃった(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、モスバーガーの新作、米粉もちもちバーガー<ポーク>だよ。
おこさま向けの低アレルゲンメニューで、に食べたモスライスバーガー<ポーク>と似てるよね。
実際ケチャップ味のパティは流用してるみたいで、違うのはバンズってことになるけど
なんだろ、チーズケージョとかいうのに近いモチモチ感でさ、バーガーというより
別の食べ物みたい。相性はそこまで悪くはないと思うんだけど…
ちょっと独特過ぎてわかんないな。
ただ、味とは全然違うところで、その米粉もちもちバンズがめちゃくちゃちっこいのが気になるなあ。
モスのバーガーはもともとほかのチェーンより小ぶりだけど、そのさらに3まわりぐらいちっこくて
カロリー的にはどうかわかんないけど、多分実物見たら「え?これっぽっち?」って思うこと請け合い。
それでテリヤキバーガー(340円)より10円安いだけってのはずいぶんな価格設定だよね。
※モスライスポークは230円だから100円高い!!
生産ラインまで別にして、流用の効かない素材を使ってるから高くなるんだとは思うけど
もうちょっと見た目でも満足できるようにしてくれるとうれしかったかなあ。

因みに、米粉もちもちドッグナンはバーガーじゃないから今回はパスってことでヨロシク(笑)。

明日はマックの新作だけど、流石に三種類+αを一日で食べるのは厳しいかなあ?
多分報告できるのは木曜日以降になるかな?ってことで今回はここまでにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-07-09 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]