SSブログ

29日以降も一応売ってるのね、29の日バーガー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、一日遅れでロッテリアの微m…絶妙ハンバーガーと絶妙BLTバーガー
日記を検索してみたら、前回は5年前なのね。
…やっぱ微妙な評価だったってことなのかな。

前回はわさびソースだったけど、今回はそこまでわさび感はなかったかな。
パティ(絶品の流用?)も前回よりふんわりしてて、厚さの割には食べやすくなってるし
素材自体は前回より格段にパワーアップしてる…ような気がする!
じゃあ、おいしかったかって言われると…うん、おいしいはおいしいんだけど…なんだろこの違和感。
あんまりシンプルにすると絶品チーズと差別化しにくいからなのか、無理やりいろいろ詰め込んでる
感じがして、もうちょっとシンプルにしてもいいと思うんだよね。
具体的にはトマトとわさびマヨを抜いて、レタスとオニオンだけでもいいんじゃないかなあ、と。
※因みにBLTの方はさらにベーコンが余計だから。や、ベーコン自体はおいしいんだけど、
やっぱりこのバーガーを味わううえでは余計って意味で。

個人的には、やっぱり返金するほどダメじゃないけど、「普通バーガー」な感じ。
前の「微妙バーガー」に比べると、ちょろっとよくなってると思うよ。
流石に5年も経ってるから正確じゃないかもだけど。

とりあえず今回はこんなとこかな。
また次回以降のバーガー情報を最後に紹介しつつ、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

------------------------------------------------
7/8(火)
 ・モスのナン スパイスチキンカレー
 ・モスのナン スパイスミートタコス
 ・米粉もちもちバーガー<ポーク>
 ・米粉もちもちドッグ<ポーク>…モスバーガー

7/9(水)
 ・クォーターパウンダー ハバネロトマト
 ・チキンフィレオ ハバネロトマト
 ・BLTモッツァレラ&バジル
 ・マックウィング …マクドナルド
※多いよ!マックウィングはバーガーじゃないけどちょっと気になるから食べてみるね

7/14(月)
 ・ニューヨークチキンオーバーサンド …フレッシュネス


2014-07-05 03:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]