SSブログ

流石に黄忠はおにゃのこ化できないってことでいいです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお休みでしたけど、結局いつもと同じ時間に起きて
いろいろ手続きとかしてたので、いつも以上に疲れた気がします、エディス日記ですよー。
…でもまあ、いつもならお仕事帰りの時間帯に山手線が止まってたり
雨が降り始めたりと、お休みしてよかったこともありましたけどね。
明日はもっと雨とかでひどい目に合いそうな気もしますけど…

でで。
用事の一環で池袋に行ったのですけど、
たまたま寄ったげぇせん…まあ言っちゃえばGIGOなのですけど、
恋姫演武があったのでとりあえずプレイしてみたら、1コインでクリアできちゃいました。
帰ってから調べてみたら最終ロケテだったらしいですけど、
最終日近くだったからか、誰も遊んでなかったですね。
…てか、平日の午前中だったからかもですけど(笑)。
キャラが増えた(多分バランスも調整されてるのでしょうけど、私にはわからないので…)以外
前作までと特に違和感なく遊べましたし、相変わらずCPUもそんなに強くなかったので楽でしたけど、
クリア履歴に入れるのは、ちゃんと製品版を遊んでからでないと、ですね。
…まだ正式稼働日はわからないのですけど、早いところ決まればいいですねー。

さてさて、さっきも書いた通り今日はメチャクチャ疲れましたので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-07-04 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]