SSブログ

6年ぶりのナジードさんはやっぱりえろいですよね?(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日はお役所に用事があって、お仕事おやすみしますエディス日記ですよー。
…やっぱりお役所、月曜日休みでもいいので、せめて土曜日に開いててほしいですよね…

でで。
今日の帰りに秋葉に寄ったのですけど、
久々にバトルトライストが入荷してたのと、
あと超久々にTHE AVENGERS IN GALACTIC STORMがあってびっくりでした。
リアルタイムだと一回だけしか見たことなくて(確か池袋のGIGOでした)、
速攻で撤去されてましたからね…さっそく何回かプレイしましたけど、
最高でも4人目であっけなくやられちゃいました。
…なんか気づいたら大ダメージくらってるのですよね…orz。
もうちょっと頑張ってみようとは思いますけど、これはクリアできないかも?
今のところ、なんかこう「お!これはイケるかも!?」的な感じが全然しませんので…

バトルトライストは…まあ、一応遊ぶですけどね。
こっちもさっぱりクリアできそうな気がしませんのでー。
※もともと3D格闘は苦手ですし

さてさて、明日に備えてもうそろそろ寝ないとですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-07-03 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]